2008-01-30

2008/01/17 対戦試合 in コミュニティアリーナ大井町

コミュニティアリーナ大井町フットサルクラブ
http://www.rec-futsal.com/ooimachi/
20:30〜22:30
 
BI Siegerと初対戦.
この日は、SNSでメンバー募集して、ちょっと集まりすぎてしまったぐらい集まった初メンバー6人?を含んだ半分新人メンバーでのチーム構成.
相手は大崎のチーム.
 
到着して、初体面の自分チームの人が誰かもわからず、電話かかってきて、すぐにいたり、更衣室で着替えてて発見したり集合の時点で割とバタバタ.その後、相手チームがどこにいるかわからず、考えたら電話番号も知らないし、大崎のチームだし、実は大崎での対戦だったらどうしようとか考えながら、電話がかかってきて安心.すぐ近くにいましたw
 
初メンバーの人は結構うまい人が多くて、自信あるんだと感じさせられるぐらいのうまさ.相手チームは豆級〜初級ぐらい?でうちより少し弱かった気がする.それでもそんなに大差はつかず、わりといい感じ.相手はMixチームで、こっちは100%ピュアおっさんで構成されてるチームなので、シャッフルしてチーム変えをしたりして楽しんでやってました.
 
昨年の年末から1ヶ月ぐらいたってたので、久しぶりに体を動かして気持ちいい半分、しんどい半分みたいな感じでした.体力が戻るのにまだしばらくかかりそう...
自分のチームのメンバーで参加できる人が増えたので、次回はコートを借りてやる予定.ていうか、やりました.その話は別で.

0 件のコメント: