2007-11-09

11/6 対戦試合 in 銀座deフットサル大崎

銀座deフットサル■大崎スタジアム
http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/
21:30~23:30


チーム アクアの人と再対戦。二ヶ月ちょい前の9月末に初対戦したときは相手チームに申し訳ないぐらいボロ負け。あの屈辱をバネに?この二ヶ月頑張りました。体力がそこそこ戻ってきたので、前ほどひどくはならないだろうと予想しつつ参戦。
アクア2チーム。SKB?とかいうような名前のところと、うちの4チームで対戦。室内試合が初のメンバーもいたので、最初はちょっとぎこちない感じだった。しかし、結果を見れば…たしか、ほぼ互角だったんじゃないかと。ちょい負けてたか?
1点もいれられなかった前回とはかなり違いました。この成長は結構うれしい。

23時半までというのが時間的にきつかったけど、割と満足感がありました。この調子でどんどん強くなっていきたいところ。


・・・まぁ実際に記事かいたのは1ヶ月後の12/9だったりするので、ちょっとうろ覚えですが。

0 件のコメント: